(’A`)

台風だって・・('A`) めんで('A`) てか、雨とか。。どこもいけねーべよ('A`) でも、雨(・∀・)イイ!!

この前借りたビデオ全部見たのでゲオに行ってまたビデオ借りてきた('A`)
「オヤジぃ」を全巻借りてきたwwっうはwwww
早く見たいのだが、ママンが「24」というどこがおもしろいのかわかんないのをなぜかゅぅの部屋で見てるので、「オヤジぃ」が見れないil||li _| ̄|● il||li
あ、怖いビデオも借りたので明日見ます。怖いのは朝方見るのが(・∀・)イイ!!

てか、夏休み(・∀・)イイ!!まぢで・・。今日学級レクあったが、気疲れするのもいやだしせんこーに会うのもいやなのでサボりましたwwww(前代未聞)

まぁ、、学校嫌いなもんで、、学校にいる雰囲気がいやなもんで・・。


花

この曲めっちゃ懐かしくて(・∀・)イイ!!でも、レンジ盗作il||li _| ̄|● il||li