にゃあ!

yuu8ego2005-08-19

もぅすこしでゅぅの誕生日うはwまぁ、ほしいものはなぃんだがね^^;;;

マイダーリンが明日帰ってくるわょwっうはwwww
でも、明日家族でご飯食べにいくらしいので会えるかどうか・・・('A`)

今日は、学校あったがいきませんwてヵ、夏休み終わってますwでも、いかないわょっ!あたし・・・・。wwっうはwっをkkk

今日は、午前は寝て午後らへんになると友人の家に行ってゴロゴロしてました。で、そのあとゲオに行って、18禁をしょうしょうよだれをたらしながらも物色。www

ホラービデオとドラマを借りてきました。ホラーのほうは友人が選んだので、怖いのか全然わかりますぇん('A`)

そのあと、ビックリドンキで夕飯をすませ、ウハウハな気分で帰宅。柔道の先生やら学校のダチからの電話さっとうでうざくて電源をきってました。

柔道はやめたが、先生が連れ戻そうと色々してくれる。嬉しいんだが今は戻る気はなぃ。でも、断れないこの性格だから、はっきりいえなくて・・('A`) クマッタ

学校のダチは、学校に来いとかなんでこない?とかで・・・。いきたくないんです!おまぃらに会いたくないんだYO!!il||li _| ̄|● il||li