il||li _| ̄|● il||li

yuu8ego2005-08-26

今日さっき、おばさんの家に行って話しを聞いてきた('A`) おばさんは霊感があるらしい。はじめて聞いた('A`) 身近にそんな人がいるなんてちょっと新鮮なかんじだわ('A`)
で、ゅぅもそのうち霊感が出てくるらすぃ('A`) こわいょ^^;;;;;;;;;

で、なんだかめずらしぃ話など聞いて結構楽しかった('A`) おばさんの家に行ったのはゅぅの守護霊がつれてきたらすぃ〜・・・・。うはwww

まぁ、おばさんの作ってくれたココアはんまかったどぇす(ノ´∀`*)ww

前紹介した残酷グリム童話の本・・・探してるんだけど見つからない('A`) 前はマンガで見て、おもしろいなって思ったんだけどどこから出てきたんだあのマンガは・・^^;;;;

まぁ、いろんな本屋イッって探してきますゎ('A`)

(=゜ω゜)ノジャ、マタ!!