糞疲れたょ〜る

ゆっちゃん家からもっくん家まで歩いていくことになり、外に出たらママンが近くの本屋まで送ってくれるとのこと・・(本屋よるつもりだったから・・・)ママンに感謝して、本屋につき、立ち読みしたいのでもっくに「本買ってあげるから選んでおいで」と言うと、もっくが「ヽ('A`)ノウンコー」といったのでシカトして立ち読みしてました。
2冊くらい立ち読みして、マンガを大量に買ってビックハウスに向かう。とても長かった・・。そして寒かった_ト ̄|○
あ、セリオでもマンガ買ったな・・。しんちゃんwwwあと、ゲームも(ノA`)

なんだかんだのなんのこっちゃで、やっと家についてとても疲れて死んでにゃんにゃんパラダイスプーイェイq(・ q )イェイ(p・・q)イェイ( p ・)p イェイ