ぷ〜

yuu8ego2006-03-21

ゆぅねぇ〜作業してるときにPCの画面見られるの嫌なんだよね〜ぇ。_| ̄|○
最近もっくんとずぅ〜〜〜〜〜っといるから、見られてるんじゃないか?ってかんじで日記とかかけないんですよぉ(人のせいにする)

高校決まったね。うん。でぇなんか宿泊研修ってのがしょっぱなからあるんだけどぅ〜・・・


いや、行きたくないし。ってか、なんのためにあんの?オナニーもにゃんにゃんもタバコもすえないし・・。ってか、知ってる人いないし(*'A`*)

ストレスためるためにいく・・みたいな感じだな。うん(`ω´)プー

あ〜。で、昨日かおとといかどっかでネットラジオ聴いたっけおもろかってんはまっとんよ。

したっけ!疲れた。