メリークリスマスイブ??d(・ω・*)

今日はクリスマスイヴ


昼くらいに起きて、犬の散歩。ママンの洗濯手伝って、買い物行って、犬洗って、夕食の手伝いして。
いろいろ大変だったヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ


クリスマスはママンの誕生日だから、なるべくママンに負担かけないように、にぃやんは料理作ったり、ねぇやんは・・何してたっけ?+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚


ぁw買い物連れてってくれたなw


ママンへの誕生日プレゼントは、ねぇやんがお金と花。にぃやんがにぃやん特製ピザ。ゆぅともっちはケーキをw娘息子に祝ってもらってさぞかし幸せな誕生日だったろぉw


兄弟みんな親にかなりお世話になってるんで、こういう日にはちゃんと祝ってあげないとねw恩返しはせねばならんょ??d(・ω・*)


ってことで、メリークリスマスイヴ+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚
そして、ママン誕生日おめでとう。