アケオメ

押せ→(*´ω`)ノ【ranking】


あけましておめでとうございます
昨年はお世話になりました。今年もよろしくお願いします。


年越しはもちろん家族でやった。
ちゃんと年越しそばも食べた。
年越しそばを残したら金運なくなるんだってさ。んまかったから、全部食えたじぇw


年越す5秒前くらいまでパパンはトイレでうんこしてた。あやうく、ケツふきながら年越すとこだったw


年越してから、ハツモウデにいった。ねえやんは吉でにぃやんは小吉だった。ったく。。しょぼくれた兄弟だぜ('A`)


ゆぅは、もっちが帰ってきたら一緒に買う。まぁ、大吉しかありえないけど・・・


そういえば、凶以外は持って帰って財布とかにいれとくらしい。でも、ねぇやんとにぃやんは神社んとこに巻いてた('A`)


パパンは大吉だったw


今年も寝正月ヾ(´∀`*)ノ ダーッ!!