( `д´)σ =・

yuu8ego2005-07-09

電車男

電車男

映画の電車男(・∀・)イイ!!本なども見たんだが、色々なバージョンがあった('A`)
電車男最高です(ノ´∀`*)
ドラマでも電車男がやってるが、ドラマと映画ゎ全然違う。まぁ、長さ的な問題もあるんだけどね。出演者によって感じが全然違うっ!やっぱ映画のほぅがぃぃと実感・・・
山田君かっこぃぃです・・・www
ドラマの電車男見てると、映画版が見たくなって見にいっちゃいましたww二回目だから、一回目よりゎ感動少なかったけど、ゃっぱ映画版(・∀・)イイ!!表現法が(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ
まぁ、身近な人とかぶるってかんぢで・・・。ォタクもぃぃもんだ。
山田君みたぃなかっこぃぃオタクがぃたらwwwオタクになるにはもったぃなぃ存在です(ノ´∀`*)
もぅ何言ってるかわかんなくなってきたんで(=゜ω゜)ノジャ、マタ!!