il||li _| ̄|● il||li

yuu8ego2005-07-13

最近次の日が来るのが怖い。学校行くのがやだ('A`) 先生とヵ友達とヵヘの対応がめんどくさい。悩むのもめんどくさい。
でも、悩みつづけるのがいやだから、どうしたらぃぃのか考えると、学校行って勉強すれば楽になれるハズ。。でも、学校行くとつらい('A`)
だヵら、次の日が来るのがめんどくさい。怖い。
どうやったら学校が楽しくなるか考えても、何もおもいつかない('A`)
ただ勉強して規律に縛られて('A`) せんこーにペコペコして内心点をあげる('A`)
毎日同じ生活してたら誰だっていやになる('A`) でも、それをみんなしてるって思うと、自分もやらなきゃいけないって思う。でも、やだ('A`)
みんなが当たり前にやってることを自分はやらないっていうのがいやだ('A`) やらないというかできない('A`)

ケツノポリス4

ケツノポリス4

これ( ゜д゜)ホスィ…
みんな(・∀・)イイ!!っていうべ〜★★音楽でも聴いて気持ちまぎらわせないと、まぢで頭おかしくなる('A`)

今日放置してあった午後チーを飲んだら、すっぱくてちょっとトロっとしていた。キモ('A`)