Σ(‘ω‘ ;* )

yuu8ego2005-07-15

今日は中体連があるので休みw土日休みで、月曜は祝日wあわせて四連休とぃぅ、とってもすばらしぃ日が続くのですwwww
せっかくの四連休優雅に楽しくすごしたぃのだが、もしヵしたらじぃちゃんが亡くなるヵモしれなぃっていぅ・・・。
ダチとの約束もぃっぱぃして、予定作って楽しみにしてるのにもし、亡くなったら予定変更。千葉へ直行il||li _| ̄|● il||li
千葉ゎ暑いだろぉなぁ・・・。制服もってかないといけなぃのヵぁ・・。

この四連休の間に自由空間に行ければそれでぃぃってかんぢで。。www
自由空間マヂ行きたいでっす。

これヵら、ダチと遊ぶんだヶどそのダチってぃぅのゎとってもおもしぃやつですっ!今ダイエット中です。(体系はご想像にまけせる)
まぁ、全身ゆらしてなにごとも表現してくれるダチゎとっても一緒にいて楽しぃどぇす★★
ゥチにぁる食料がなくならなぃ事を祈るバヵリ・・・w
まぁ、楽しんできまっすっ!! (。・x・)ゝ

のーばの新曲wほすぃゎぁ(*♡Д♡)ハァハァ