ι(´Д`υ)アツィー

まぢであっちぃ〜・・。北海道なんだからちょっとは涼しくなれ( ゜Д゜)ヴォケ!!
今日の朝は、怖い夢見て暑くて寝れなくて起きたから結構機嫌悪かった('A`)
しヵも、ダチが制服とヵ嘘こきやがって('A`) まぁ、制服暑いのでジャージ着ていこうと思ったらみんなジャージ着てて制服登校じゃなかったっていう・・・('A`)
ダチのミスだゎ〜って事で。暑いww

こんな糞暑いのに体育ではしゃぎまくってめっちゃ汗臭くなった('A`) 他の授業全部窓側だったからよかったけどwww
学校終わった後もアクロバティックな練習をして肘をケガしてしまった・・('A`)

ってことで。。なんで怖い夢をみたかっていうと、これのせい↓

呪怨 [DVD]

呪怨 [DVD]

これは、ほんっと怖い('A`) 後遺症が残るってかんぢ・・('A`)