(_Д_)アウアウアー

今日学校は、午前授業だったため、友人と自転車を直しに行ってきた。後ろのタイヤがパンクしていて、タイヤに穴が数箇所・・・。親からは1000円しヵもらってなかったが、請求金額ゎ3000円だった。自分で1000円もっていたので合わせて2000円しかもっていなかったが、友人とのコンビネーションで2000円にまけてもらいました(ノ´∀`*)www

タイヤの穴探しに時間がかかり、2時間近く自転車屋の前でまっていた('A`) 。。。
自転車の前では、ゅぅの学校の人など通っていったがみんな大人っぽくなったと実感('A`) wwさすが中3。まだまだだな(ぇ

中3なんてまだガキだぁ〜!!!やっぱ興味ね('A`) 高校生でもまだガキだ('A`) (自分ゎどうなるのよっ

ってことで、うちの母と姉がハマっている(?)映画

どこがおもしろいのかよくわからん('A`) 洋物にゎ興味ね('A`) 日本さいこ〜アッヒャッヒャ!ヽ(゜∀゜)ノアッヒャッヒャ!