いや、暑すぎだよね

まぢあっちぃ〜今日。明日終業式だぁwww早く明日になってほしぃべww
ってことで、今日は大掃除だった。窓ふくの結構楽しかったりしたwww外で花壇に水あげてる男子が、教室に水ぶっかけて教室が水だらけになって、せんこー怒ってたべwうざw
暑さのせいか、みんな服装が乱れていて、せんこーが注意してるのをみて、みんなでうざっ!っていいまくった('A`) まぢでうざぃ。暑いから仕方ないべっ”!クーラーくらいつけれやぁぁぁぁ!!ってかんぢで、帰ってきたら速攻シャワりました('A`)

この映画を知ってる人ゎ少ないだろう。でも、この映画ゎゅぅが初めてみた映画で、なんかよくわかんね('A`) でも、その頃ネプチューン大好きだったから、何回も見ていた('A`) 今も売ってるかゎわかんね('A`) まぁ、暇があれば探せ('A`)