☆-(ノ゜Д゜)八(゜Д゜ )ノイエーイ

夏休み〜。雨降ってるぅ〜・・・。どこもいきたくね('A`)
てか、花火大会じゃなかったけ?今日・・・。まぁ、どぅでもぃぃけど('A`)
どうせ先週見に行ってきたし。先週のはすごかったぁ・・。てか、かなり前に見たと思う。
なんだか、日にち過ぎるの遅く感じるゎぁw
夏休み8/18までだぁ・・・。誕生日・・・il||li _| ̄|● il||li
あ、誕生日は日曜か・・?まぁ、どぉでもぃぃゃぁ('A`)
夏休みみじかぁぃ・・・。もっとあってもぃぃのにぃ・・・。てか、学校なんかなくてもぃぃのにぃw

あ〜・・・。宿題やんないとなぁ。英語の暗礁テストなんかやんねーっつぅのっ!!ぜってー勉強しねぇ・・・。学校やだぁ('A`) めんでぇ〜
髪染め直すのやだぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!なんで学校なんてあるんだょぉ・・・。独学でぃぃべょぉ〜。行きたい人だけが行ってればぃぃんだYO!

・・・_| ̄|○・・・はうぅ・・・学校・・・・・・('A`)

星になった少年 photo story book

星になった少年 photo story book

えーっと。これは本とかでも読んだことある・・かも。。。しらね('A`) 学校が始まらなければ詳しく調べる。(謎)
映画みたい('A`) ポップコーン食べたい。いや、でも映画中に物を食べると集中できないじゃないか。まぁ、どぉでもぃぃ('A`) 学校が始まらなければ・・・・。