ι(´Д`υ)アツィー

☆-(ノ゜Д゜)八(゜Д゜ )ノイエーイ
8月2日から10日まで千葉(木更津)にいってきましたww
めっちゃクソあつい。ってか、むんむんだった('A`)
しかも、田舎だからなんも遊ぶものなぃ。ゲーセンあるけど、治安悪いから行っちゃダメとか言われたし・・・。(行ったけどwwww)

で、千葉にいる間風邪引いて、それなのにプールに遊びに行ったので悪化し、生死の境目をさまよったil||li _| ̄|● il||li

もののけ姫 (This is animation)

もののけ姫 (This is animation)

これを暇なので見た('A`)
最初から見るのめんどくさかったので、早送りして、途中から見たいところだけ見たのだが、やっぱ見飽きた('A`)

もぅ少しで学校始まっちゃうべ〜。まぁ、行かないけどね♪♪