ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

毎日暇で大変いい人生送ってますわぁ〜(ノ´∀`*)ww

えっと?うん。21日からパパンが入院。で、25日に手術だったっけな?右の肩の筋肉の線を切ったっぽぃょぅなコトを言ってたような・・・?
21日と25日はゅぅもつきそうんだけど、手術は全身麻酔だそうで・・('A`)
弱ってるパパンを見るのはちょっとキツイわぁ(*´д`*)ハァハァハァアハァ

まぁ、早くバイトして独立したぅぃわぁ。でも、一人暮らしは怖いので、マイダーリンと住むわんw
一人暮らしとか、よくやってけるわよね〜。夜とか、一人でお風呂入れないっぺょil||li _| ̄|● il||li 今の家でさえも、家族の誰かが家にいないとお風呂入れないのに((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
怖がりだって言って笑ったヤツは( ゜Д゜)イッテヨシ

赤ちゃんと僕 (第1巻) (白泉社文庫)

赤ちゃんと僕 (第1巻) (白泉社文庫)

このマンガ(・∀・)イイ!!最終回がめっちゃキモイけどね('A`)

Street Story

Street Story

HYとっても(・∀・)イイ!!まぁ、聞けってかんぢ