( ゜Д゜)y─┛~~ウンピー

今日は、三時に起きたw寝すぎてなんか疲れたわょ('A`)

で、晩御飯はパパンが入院するから家族みんなで宴会(ノ´∀`*)ww焼き鳥とか、なんか肉いっぱいあったべwww( ゜Д゜)ウマー

千葉にいるじいちゃんの七回忌がいけなかったので千葉に電話した。じいちゃん亡くなって、ばあちゃんはせーせーしたとかいってたけど、ママンとかパパンは寂しがってるとかいってた('A`)
ってか、受話器の声ちっちゃすぎてばあちゃんなんて言ってるかさっぱりわかんなかったべやヽ(;´Д`)ノ とりあえず、笑っておいたアッヒャッヒャ!ヽ(゜∀゜)ノアッヒャッヒャ!

Dance Dance Revolution with MARIO (マットコントローラ同梱)

Dance Dance Revolution with MARIO (マットコントローラ同梱)

これ( ゜д゜)ホスィ…