(’A`)

いやぁ〜暇でとても、ぃぃ生活おくってるわぁアッヒャッヒャ!ヽ(゜∀゜)ノアッヒャッヒャ!

うちの犬のジョンを庭に繋いどいて、庭の見えるリビングで食事すると、ジョンが羨ましそうに泣きながらこっち見てる姿がとてもかわぃらしくてうざいどぇす(ノ´∀`*)ww

で、遊んであげようと思っておもちゃうばいとったら吠えるジョン君です(╬☉﨟⊙)

最近柔道の人から連絡くる。ゅぅに負けた人など、「勝ち逃げするな!」って怒られましたil||li _| ̄|● il||li
でも、柔道に復帰するのは不可能(ヘルニアだし、喘息もちだし。。)ってことで、酪農大でたまに練習に行くことになった('A`)

前の少年団の先生は、前の少年団がいやなら他の少年団紹介するぞってなコトを言ってくるが、前みたいに常に柔道するって気はなぃので、断っておいた('A`)

あと、学校行ってない分勉強しないといけないので、また新しい塾に行くことになった('A`)
前の塾は、学校に行かなくなったのと同時に行かなくなったので、また新しく違うところで勉強することにした('A`)
まぁ、前は塾やりすぎたってこともあるので。。('A`) (3つもやってたよ・・('A`) )

ほぼ遊びに行ってるようなもんの塾は、まだやめてないがwあそこは、塾というより遊ぶ広場?みたいなもんだwまぁ、最近顔だしてないので、みんな心配してるからそのうち気がむいたら行きます(ノ´∀`*)ww

部屋の物置の奥底にあった太鼓の達人を発見したので、やってみたが、曲がもぅ飽きた('A`) もしかしたら、新しいの買うかもしれないけど、違うゲームを買う予定もあるので、あんまり余裕がない('A`)
金が( ゜д゜)ホスィ…il||li _| ̄|● il||li