(/´∇`)/ 〜Φ

今日は、飲みすぎた('A`)
ダチに酒飲みたいっていったっけ、「自棄酒か?うち来い」ってことになって、いってきました(ノ´∀`*)ww

最初は、一杯だけ飲んで帰ろうって思ってたんだけど、友人が「自棄酒はいっきから始まる」とか言い出して、二杯くらいいっきさせられましたil||li _| ̄|● il||li

そのあと、もぅ飲めない〜ってかんぢになったっけ、友人がどんどん口の中にいれてくので、いつの間にか三杯になり、「まだまだ」とかいいながら、ポンッとかいって、高そうなシャンパンを開けてた('A`)

初めてのシャンパンに感動して、飲みまくってたら、いつの間にか一人で半分以上も飲んでしまって、友人はワインを三本あけたらしく、ベロンベロンになって絡んできた('A`) でも、彼氏が帰ってくる時間に近づいてきたので帰りました(ノ´∀`*)ww

でも、ちょっと帰る時間が早すぎたのか、一人の時間があったので、友人に買ってもらったチューハイ一本飲んだらもぅ、記憶が・・・('A`) ってかんぢになって彼氏がきたときの記憶はない('A`)

久しぶりにこんなに飲んだので、頭痛と吐き気がやばい('A`)
しばらく飲むのやめようか・・って思ってるが、また近いうちに飲むかもしれん('A`)

プラネタリウム (DVD付)

プラネタリウム (DVD付)

大塚愛最高(ノ´∀`*)w

これめっちゃ( ゜д゜)ホスィ…