Σ(゜Д゜ υ)

今日朝起きて、ベットからおりるときにゲームの線が足にからまってこけました('A`)
てか、おちました('A`) めっちゃいたかったし('A`)
どっか怪我してるはずなんだけど、どこかもわからずほうっておいてますwwwwwww


ん〜っと。

NARUTO -ナルト- 29 (ジャンプコミックス)

NARUTO -ナルト- 29 (ジャンプコミックス)

最近ナルト読むようになって今日26と27と28巻を読もうと思ってたんだが、27巻がどこ探してもないので不機嫌ながらもとばして28巻からよんだ('A`) めっちゃ26巻の続きが気になるし('A`)

で、朝からちょっと調子悪くて、忙しい友人に一時期家にきてもらい慰めてもらいました('A`) その人はとっても頭がよくてなんでもできて、なんでもこなす人でゅぅの尊敬・憧れの人どぇす(ノ´∀`*)w悩んだらいつも助けになってくれるんだけど、ゅぅは自分から言うんじゃなくて、友人から「なんか悩み事でもあるの?」って言われる('A`)
なんでも知ってるかのように話す友人がとってもりりしいどぇす(ノ´∀`*)ww



ちょっと風邪引いたかもしれない('A`) 喉がすっごくいたい('A`)
部屋の窓あけっぱなしにしてたからかなil||li _| ̄|● il||li
近々死ぬかもしれません('A`)