/皿・)/皿・)/皿・)/皿・)/皿・)/皿・)/皿・)/皿・)/ ティース

んと。。。久しぶりに歯医者行ってきました('A`) なんか、ねえやんが歯が朝から痛いとかいって、付き合ってとかいって、ゅぅも強制的に歯医者につれてかれました('A`)

虫歯あるのはわかってたけど、麻酔がいやで歯医者に行くことをさけていたのに。。学校の歯科検診の日もサボったりしてwwww

それくらいキライな歯医者をいきなり行くことになってだだこねたんだけど、ねえやんパワーに負けてしまい、行くことになりました('A`)


歯医者では、「虫歯結構あるね。」とか「永久歯と乳歯がかさなってる歯がある・・やっかいだな」とか「ちょっと麻酔うつよ?」とかこあい事ばっかりいいやがって(╬☉﨟⊙)

ってことで、前歯医者行って直したんだけど、銀歯の型とってその後行かなくなったのでそれの治療をしました。ちょっとけずるために麻酔をうったんだが、さほど痛くなかった。

でも、なんか機械で少しずついれてるせいか、麻酔を注入してる間が長いっ( ゜Д゜)ドルァ!!

やっと麻酔もきいてきて、削るときのあのこあい音((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル まぢでうんこちびりそうになったし('A`)

歯医者から帰ったあとも麻酔はきいていて、飲み物飲むときとか口からこぼれるの('A`) めっちゃ気分悪かったし('A`) しかも、感覚ないからまちがってかんじゃいそうになったし('A`) あいつはめっちゃこえーよ((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル

次の月曜に銀歯とりにいくんだけど、もぅ治療はいいや('A`) 麻酔(´・д・`) ヤダわがままっていわないでっ。゜(Pε