うぅ〜(’A`)

yuu8ego2005-10-18

今日、久しぶりに酪農大の柔道に行ってきた('A`) めっちゃ久しぶりだったから、技術もおちてるし、体力がなさすぎた('A`) 前は、乱捕りとか寝技すべて出てやっていたんだが、今日はそんなの無理ぽ('A`) ってなかんぢで、(*´д`*)ハァハァハァアハァいってました('A`)


途中、強ぃ人にあたったんだが、「めっちゃ強いね。中学生でしょ?」って言われて大興奮(*♡Д♡)ハァハァ
だが、それを言われた瞬間気が抜けて、体力がなぃのに気づいた。そして、さっきまで投げられなかったのに投げられる一方('A`) 技もそんな出すことができずに、終わってしまった_ト ̄|○
まぁ、別に趣味として柔道をやってるようにするからどうでもいいんだけどね('A`)


で、終わってやっと帰れて、さてご飯♪って思ったら食が進まない('A`) 前からそうなんだけど、激しい運動した後の食事は無理っす_ト ̄|○

イカンバン症ヘルニアで柔道やめたのに、今回柔道やったことによって再発_ト ̄|○とっても、腰が痛い・・・ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!
腰の痛みのせいか、頭もなんだか痛くなってきた('A`) 早く寝ないと・・・(´-ω-`)


今回は、マイダーリンも一緒に行ったんだが、マイダーリンの小ささにびびったwwめっちゃかわいいわwwwwwそして、弱いwwwかなりwwwwwwっうはwwwwwwww


軍鶏 (20) (イブニングKC)

軍鶏 (20) (イブニングKC)

このマンガはとってもぃぃ。おもしろい。明日古本屋に行って見に行こうかしら('A`) でも、めんでww



したっけ、寝るわ('A`)ノシコ