もんま体操

今日はゴロゴロ忙しくすごそうと思っていたのだが、いきなり友人から電話がきて、「今家の前にいるんだけど、暇なら札幌行くべしっ」とのこと。ゴロゴロするのに忙しいんだが、飯をおごってくれるとのことw友人の車で札幌へ直行しましたw

友人の車にはなぜか、サザエさんの曲が永遠と響き、大量の割り箸とトイレットペーパーの芯が散乱してました(;´Д`)サザエさんの曲にノリノリの友人に文句を言えず、ゅぅもサザエさんにノリノリで札幌につくと、他の友人を誘って街をぶらぶら。。。何もやることがないので、公園めぐりをすることにw
ちょっとばかしでかい公園と見つけると、みんなで滑り台で遊んで、最終的に鬼ごっこになって、楽しく遊んでましたwww
まぁ、周りの人から見ると、怖い集団がなんで公園で遊んでるの?ってかんぢだと思われ('A`;)

喉も乾いたし、疲れたので近くのコンビニの前でみんなでジュースとか飲みながらたむろっていたら、とてもハゲた中年のサラリーマンらしきおじ様がいたので、みんなで「お疲れ様でしたw」といってあげました(ノ´∀`*)wwいい事をしたwwwww

で、そのあと恒例の(?)街で配ってるティッシュを大量に集め、みんなで配るという仕事をして、その後カラオケで少し歌って、ゅぅは眠くなってきたので途中で帰ってきましたw
あのままいたら、絶対一気二回とかさせられそうな雰囲気だったので・・・( ; ゜Д゜)

musiQ

musiQ

もぅ新しいアルバムでてるはずなのに、またmusiQにはまってしまった俺様は、近々CDかDVD買おうと思ってるっていう('A`)だから、どうしたっていう('A`)・・

まぁ、何買うかはまだ未定ってことでwww金ください_ト ̄|○