うはwwあほだwww

yuu8ego2005-10-27

間違ってタイトルのところに日記書いてたwwwっうはwwwwほぼ書き終わったあとで気づくかとかwwwwあほwwww_ト ̄|○wwwwwwwww


ってことで・・・ヤバイ!最近寝るのおせぃ。で、起きるのはぇぃ。ダチが朝早くうざぃくらぃ電話してくるヵら寝てられねぃ_ト ̄|○ 

マナモードにしても100回くらぃ電話してくるヵらバイブうぜぃ(・∀・)仕方なく起きてシャワってダチの家に連れてかれる・・・('A`)
今日のダチの家はなぜか部屋にリンゴが散乱していた。で、そのリンゴを食う友人の愛犬ラベル。ラベルって名前もおかしくねぃかぃ?友人ょ・・君はなんでいつもひそかにウケを狙うんじゃ。。まぁ、おもしろぃがwっうはwwww

で、その友人の家でなぜかカルタをする・・・。友人いわく、カルタがしたくてゅぅを朝早く呼んだ・・・とのこと。。。_ト ̄|○二人じゃつまらないので、友人の彼氏一同(オカマ達)も呼んで、なぜかカルタ大会・・('A`)
負けると一日奴隷ということで、なぜかみんな必死にがんばる・・・。まぁ、勝ってよかったw友人の奴隷となると一日でも身がもたない。。まぁ、妄想しなさい。妄想ゎいいど。ボケなぃど。


ってことで、友人の家から帰った後ママンと寿司食ってマイダーリンの家に行くという、とてもハードなスケジュールでまた今日も夜更かしっす_ト ̄|○明日ゎいっぱい寝れる事を祈るっ!


ことばかるた ([かるた])

ことばかるた ([かるた])

このカルタじゃwっうはwwwwwwwwww


んと、㊤の画像のパンティーは実は1000円近くしたっていう「愛」のパンティーじゃ。みんなほしがるはずじゃwこれはやるわぁ(ぇ