パパン退院w

マイパパンが1ヶ月ちょっとの入院をやっと迷惑なほどに退院しましたww嬉しいというか、迷惑というかwwっうはwww
パパンがいない間はとても自由だった_ト ̄|○マイダーリンもうちに泊まれなくなるとなると・・_ト ̄|○


で、パパンを病院に迎えに行かなきゃいけなかったんだけど、朝8時に起きないといけないってことで早く寝ようと思っていたんだが、その日は朝の5時に寝てしまってとっても朝がつらかった('A`)
マイダーリンも一緒に行くはずだったのに、朝早かったので起きるのがつらかったらしく行かないことになり、ゅぅ全然寝てないから朝からとっても機嫌が悪かった_ト ̄|○
でも、ママンにコンビニでおでんを買ってもらったので機嫌がよくなり、最高の笑顔でパパンを迎えに行きました(ノ´∀`*)ww


途中で恵庭にある「うおはん」という安くてうまいって評判の魚屋?に行った。めっちゃ安かったらしく、ママンもパパンもいっぱい買ってた('A`) ゅぅのえさが少ないんじゃないか?って思っていたら、パパンがにっこにこで「好きなもの買っていいんだぞw」とかいって('A`)・・・魚屋で好きなものってあんた・・って思ったけど、お菓子をいっぱい買ってもらったのでゅぅはご機嫌どぇす(・∀・)ww


夜、家族とマイダーリンも加えて豪華(?)な晩御飯を・・w
クリご飯がうまかったわw


ってことで・・パパンの手術の後が回復するまで1ヶ月程パパンは家にいるのでとっても憂鬱どぇす(・∀・)もっと入院してくれててもいいのにwwwっうはwwwww