(´Д` )イェイェイェァ

今日朝からなんかセキが止まらないと思って熱を測ったら、38度もあった_ト ̄|○
それをはかったのは6時頃だったので、もぅすこし寝て11時くらいにまたはかったあら35.4度だった('A`) この差はなんだ・・・。


今日は本当は5時くらいにおきてマイダーリンの免許の最終試験だっけ?それに付き合うつもりだったんだけど、起きれないし熱あるしでいけなかった('A`) ごめんねマイダーリン。あなたのポンポンはとても魅力的よ(・∀・)



夜、パパンがあわびを買ってきたんだが・・・いや、マン〇じゃないよ?(っざ)


まぁ、うまかったw生で食ったほうがうまいわぁ。バターいためにしてたんだけど、ゅぅバターいためとかだめぽ('A`) ちょっと食ったあとが気持ち悪いわ_ト ̄|○
ウニも食ったし、タラコも食ったし・・・・なぜかきゅうりを大量に食わされたし・・・('A`)


きかんしゃトーマス おはなしジグソーパズルえほん (はじめてトーマス)

きかんしゃトーマス おはなしジグソーパズルえほん (はじめてトーマス)

最近パズルにハマってます(ノ´∀`*)wwめっちゃおもしろぃぉ。ネットのオンラインゲームで遊んでるんだけど、本物も買おうと思ってるわぃ(・∀・)
パズルって結構高いっぽぃんだけど、どうしよっかな('A`)・・・・・