(*♡Д♡)ハァハァ

yuu8ego2005-11-20

んは('A`) 最近全然かいちょらんかっちゃぁ('A`) 三日坊主でもないからいいべ('A`)



ってことで、最近よく恋愛相談をうけるんだが・・('A`) 自分自身相談したい側なんだけどねヽ(´ー`)ノ

やっぱ男って女心わかんないもんなんですね(・∀・)wwwまぁ、女も男心はわかんないもんなんだが、どっちかっていうと男心のほうが簡単だったりする・・。女心ってとっても繊細なんですよ(*>ε<*)
まぁ、恋愛相談を受けるとき、相談者ゎ相手とケンカしてるわけですが、ケンカの内容がゆぅもちょっと気になってるな?ってところも多々あるんだが、ケンカするまで気にしてなかった・・・あるいは気づいてなかったっていうのがある。まぁ、その相談者達が3週間とか付き合った日にちが少ないせいでもあるが。。ケンカすることでお互いを理解し合うのはいいんだが、それで別れたら意味ないよね('A`) ケンカ別れって付き合った意味が全然ない。人のこと言えないんだけどねwケンカしたとして、どっちかが誤るんじゃなくてお互いに納得したうえで、お互いに誤りあわないとけんかした意味もない。片方が誤ったりすると、もぅ片方は自分を正当化したうえで、わがままになっていくし、相手の気持ちもわからずまたケンカする・・ってわけだからね('A`)


まぁ、、しらね('A`) めんで('A`)
ってか、マイダーリンと付き合って半年☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイまぁ、これから一生付き合っていくつもりがあるなら。相手のことが好きなら、相手を理解することですよ(・∀・)wwwww人のことあんまいえないがなwってか、相談にのるほど恋愛について詳しくないけどね(;´Д`)


モテる技術 (SHO‐PRO BOOKS)

モテる技術 (SHO‐PRO BOOKS)

こんなん読んでみたらどうっすか?( ´,_a`)ホジホジ