ラブバトン

■性別は?
  女子

■身長&体重と理想を教えて下さい。
  身長→160cm
  体重→え?なんかいった?

■異性に求める身長&体重を教えて下さい。
  身長→153cm
  体重→55㌔

■好きな異性のタイプは?(見た目&性格)
  ちっこくてオタクでかわいくて優しいもっくん(`ω´)

■嫌いな異性のタイプは?
  調子にのってて初対面でもなれなれしくて自分勝手で話してるだけでも腹たってくる
  人
   
■芸能人で言うと誰がタイプ?
  小池君(*>ε<*)

■恋人を束縛するタイプ?
  するね('A`) 好きじゃなかったらしないけど('A`)

■浮気の境界線は?
  話すまで

■浮気されたらどうしますか?
  殴らせてくれたら許すとか言って、さんざん殴って許さず別れる

■恋人とのデートは週何回くらいが理想?
  毎日

■ドキッとする異性の行動やしぐさは?
  「かわいい」っていったら「ん〜♡」ってするところ
 
■現金50万円と愛のこもったプレゼント、どっちが欲しい?
   もちろん金っしょ

■キスするとき、どの瞬間が一番ドキドキしますか?
   チュッチュしながらゲップするとき

■どちらからキスの距離を縮めますか?
   両方。たまに顔面同士ぶつかる

■深いキスと軽いキス、どちらが好きですか?
  ベロベロチュッチュ

■唇以外にキスされて好きなところはありますか?
   シラネ(゚⊿゚)

■どんなシチュエーションでキスするのが好きですか?
  肥溜めの前

■まわす人
  みんなやれ( ´ー`)