('A`)

もぅ年末っすか('A`)


今日面接の資料もらったんだけど、こあい。面接こあい
ってか、ちょーーーーーーめんどそう('A`)
なんで、知らない人と話さないといけないのヽ(`Д´)ノいたずらされたらどうするのヽ(`Д´)ノ


ってことで、現役受験生なんだけど、勉強いっさいしてないっていう・・('A`)
どうすんのヽ(`Д´)ノ勉強できないよヽ(`Д´)ノ



まぁ、、いつ雪積もるのっていう件について。。。 早くスノボさせろやっていう。山だけでもいいから雪積もれ


まぁ、雪のなぃクリスマスってのもちょっとぃぃかもwwwwwwwとかいうwwwwwwwww




うんこ('A`)