友人

yuu8ego2005-12-05

友人が来た。いつも、車とかでドライブするんだが、ちょっと作業しないといけないのでゆぅの家に来ることになった。急いで部屋掃除してシャワって・・・('A`)


今日来た友人はすごい人で尊敬できる。いろいろなアドバイスをもらった(゚∀゚)ノ
最近ストレスで体調不良だったり不眠症になったりだったが、友人の言葉でちょっとは解消されるかも・・?wでも_ト ̄|○勉強_ト ̄|○


友人が言うには、教科書開いて一つの部分を見て、なんでこれはこの答えになるんだろうって思えばいいと。すると、答え とき方が知りたいってなる→とき方を調べる→とき方を覚える→問題に答えられるようになる→勉強して知識を得た。( ゚д゚)ドカンーってな感じw