疲れたぽ('A`)

yuu8ego2005-12-09

今日はマイダーリンと札幌へお出かけ・・。午前8時半くらいから夜の8時くらいまでは怪しい空間にいました。朝早くに行ったからおっさんと学生がアリのように大量にいて、人ゴミ酔いしてしまって早くも帰りたくなるゆっちゃんだったとさ( ´ー`)


怪しい空間から出たその後、マイダーリンとすすきのへGO・・といっても中島公園から札駅に行くために通っただけだが(゚<_、゚ ξ もぉ〜歩いて歩いて・・・。北海道って本当に店の中は暑くて外は寒いのね('A`) せっかく怪しい空間でお風呂に入ったって言うのに、、、、 んでもって、マイダーリンが「旭書店によりたいヽ('A`)ノウンコー」とかほざくから着いていってあげた(*>Д<*)wwwゆっちゃんえらいっっ!ほめっっ!!うはwwwっうぇwwっうぇwwww


ってか、中島公園から札駅までの距離を歩いたってだけで死にそうなヒッキーの僕には今日ちょっとがんばりすぎヽ(`Д´)ノもぅ足痛いっす_ト ̄|○。。。晩御飯のために残しておいた体力をウンコもっくん(マイダーリン)のために、旭書店で使いはたしてしまったヒッキーで光の嫌いなゆっちゃんは、今世紀最大の力をふりしぼって晩御飯を食べたとさ( ´ー`)


ゲーセンのところで一服して帰ったとさ( ´ー`)


帰りの電車は込んでて死にそうだったとさ( ´ー`)


もっくん大好き♡


のろけだべさヽ(´ー`)ノ