(´ρ`)

yuu8ego2005-12-11

噛み切りました。いえ、髪切りました。はい。本当に。本当にありがとうございます。
髪みじかくなりました。みじかいです。寒いです。ありがとうございました。
夏、「髪のばしてヽ('A`)ノウンコー」といったマイダーリンは冬になって「髪きっていいよヽ('A`)ノウンコー」って言いくさりやがった。ありがとうございます。本当にありがとうござます。


でも、髪を切るとシャワーに入るのが楽しくなるヽ(´ー`)ノなんでかって?みじかくなったことが実感できるからだろ《゚Д゚》ゴラァァァァァァァァァァァァア!!結構みじかくしたから頭洗いやすいし、髪もはやく乾くんだ《゚Д゚》ゴラァァァァァァァァァァァァア!!ヒステリーです。はい。ありがとうございました。


髪切ったから染めた髪も黒くなってきたっていうね・・・。染め直したいけど、高校の面接・・・orz


ってことでね!うん!ね!ゆぅの鼻くそを食べると「ゆ”」っていう言葉が言えるっていうね!都市伝説ってことでね!うん!本当ね!ありがとね!ございますっていうかね!ございますなんだけどね!



筋肉ベジタリアーン。本当ありがとうございました。はい。


最近パパンとママンが仲良くて、結構温泉とか二人で行ってるらしいけど、絶対ラブホ行ってるなっていうね!そんなね!話なんだけどー・・・。ね!弟か妹かできるんじゃないかっていう、ちょっとした期待もね!あったり、なかったりね!したりしてね!


っせ('A`)