あーうー(´ρ`)

yuu8ego2005-12-12

雪積もってます。ごめんなさい。本当ごめんなさい。
雪かきしました。うそです。本当に、本当にごめんなさい。


昨日らへんからチビうんこの家に泊まってました。本当ごめんなさい。いえ、ありがとうございました。坦々麺んまかったです。本当です。本当おいしかったです。ありがとうございました。



昼頃帰宅して、自力作ったで餌をほおばり、犬小屋へ向かい、犬の餌をもほおばる・・・。ごめんなさい。本当ごめんなさい。
そして、なぜかとても風呂に入りたくなったので久しぶりに自分の家の風呂掃除をしました。すると、ママンが「ジョン(犬)も洗って(・∀・)チンポー!!」ってほざくので洗っちゃいました。ぬれた犬っていうのはとってもなさけないというかなんというか・・・もぅ勃起せずにはいられないっていうか・・マンコも服もビショビショです。はい。ほんと、本当にありがとうございます。


やっと、お風呂掃除も終わり、お湯もたまっていざ入ろうとしたときにはすでにもぅママンが入っていました。本当ごめんなさい。Tシャツとパンツを着て風呂掃除したので寒かったです。しかも、犬が暴れてたのでもぅビショビショ。その状態のまま一時間ほど待ってました。本当です。本当に風邪引きます。本当ありがとうございました。


そして、やっとお風呂入ってリビングでのんびりしてたら、ママンが「ところてん食べる?海苔かけたらんまいょ(・∀・)チンポー!!」とか言いくさりやがったので、食べてみることに・・。最終的に海苔しか食べなかったっていう・・。ごめんなさい。本当ごめんなさい。リビングとかお洒落にいって本当ごめんなさい。


そして、晩御飯は何かというとしゃぶしゃぶでした。確か一昨日にも食べたような・・?と思ったが、ママンいわくそういうのは心の奥底にしまっておいたほうがいいと。めんどくさいので放置しておきました。なぜか食後に塩のきいたおにぎりを食べさせられました。んまかったです。本当ありがとうございました。






ママンに今の家でパパンとお風呂入ったことあるの?っていったら「(*‘ω‘ *)ぃゃん」・・・・・ありがとうございました。本当ありがとうございました。いえ、本当に、本当にありがとうございました。


お風呂に1時間ほど浸かっていたのだが、暇なのであひるなどで遊んでいました。最終的にはお歌を歌っていました。ええ。ヒップホップ的な・・・はい。ありがとうございました。
本当ごめんなさい。


( `д´) ケッ!