ふじこlp

yuu8ego2005-12-15

っしゃい!っせ!んだ《゚Д゚》ゴラァァァァァァァァァァァァア!!ごめんなさい。本当ごめんなさい。ヒステリーです。本当ごめんなさい。ありがとうございました。


え〜ネタがないので、今日はアイドルゆっちゃんの生い立ちにつて・・・。めんで('A`)
しかたない!本当ありがとうございました。はい。

幼稚園の頃

はい。これは、2年前の頃ですね。え?はい。ありがとうございました。幼稚園の頃のゆっちゃんはとっても純粋で素直で、とっても男の子の股間に興味を示していました。はい。でも、にぃやんのちっこぃちんちんを見て「ちんちんってきもぃっ」という幼い糞ガキ的な思いでした。はい。本当ありがとうございました。

小学生の頃

はい。これは、1年前の頃ですね。え?はい。ありがとうございました。小学校の頃のゆっちゃんは、とってもエロに満ちていました。はい。すっげーエロかったです。3年生まで優等生の友達が多かったゆっちゃんは、いつの間にか周りにいる友達も変わり、だんだんイケナイ子達の仲間になってしまったのです。ええ。でも、頭はよかったです。はい。自慢です。ありがとうございました。本屋には、エロ本と参考書を買いに行っていました。はい。本当ありがとうございました

中学生の頃

頃っていうか、今現在ですね。はい。1年生の頃は優等生。2年生の頃は遊び人。3年生には不登校という、だんだん本当のイケナイ子になってしまったのですね。はい。本当にありがとうございました。優等生の頃のゆっちゃんは、学校の休み時間も勉強。帰っても勉強勉強勉強...。本当今考えるとありえないっすね。はい。2年生の頃は男で遊んでました。はい。ごめんなさい。付き合って、ちょっとでもいやなところがあると別れるというのを繰り返していました。はい。本当ごめんなさい。お金を貢いでもらってました。でも、援助交際はしてません。はい。本当ありがとうございました。でも、今のマイダーリンは嫌なところがあっても別れません!どうしても嫌だったらちゃんと本人に言って話し合って解決するようにしてます。もっくんマジ大好きです。本当好きです。たまらんとです。はい。本当に、本当にありがとうございました。




めっちゃ疲れた('A`) 寝る('A`)