クリスマスイヴ

今日はクリスマスイブっすねwどっちかっていうとクリスマスイヴっすよねwっうはwwww

去年は忘れたけど、今年のクリスマスにはかわいいかわいいもっくんもいるのどぇす。もちろん明日はサンタの格好してもらうけどねぃ(゚∀゚)ノ


今日はクリスマスイヴ〜♪いい子にしてねんねしてたらサンタさんがプレゼントくれるっちゃw靴下の中に・・・wwwwぶはwwwwwww楽しみなんっすけどwwwwwwwwwwwwwwwwwあ、、靴下穴開いてる・・・。どうしよう_ト ̄|○プレゼントおちちゃうじゃん_ト ̄|○穴うめなきゃアワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ


我が家のツリーは遅いながらも今日飾ったのよん。もっくんと飾ったのよん。ホコリがすごくて鼻がムズムズよん。適当に飾りつけしたので、なんだかぐちゃぐちゃだったけど、どうでもいいので放置。本当ありがとうございました。