もっくんサンタ

は〜い。毎年恒例の〜?もっくんサンタのコーナーで〜す♪イェ━━━━━━ヽ(*゚Д゚)人(゚Д゚*)ノ━━━━━━━ィwwwwwwwwwwあんねぇwwwwwwもっくんにねぇwwwwwプレゼントもらったのぉぉぉぉぉwwwwwwまぁ、値段的にはゆぅの方が高いんだけどねwwwっうはwwwwとか言うwwwwwwwwでも、値段じゃないのょwとてもうれしかったわぁwwwwwwwwwwwwwwwww


ゆぅは、もっくんにペアリング買いました(゚∀゚)ノ内側にメッセージも書いてあってwwwっうはwwwwwwwwwのろけだ《゚Д゚》ゴラァァァァァァァァァァァァア!!ってことで明日もっくんのサンタ衣装にキタイアゲ