スノボ

yuu8ego2006-01-09

この間初すべりいってきました(゚∀゚)ノ
久しぶりのスノボっすよ。こよなく愛するスノボ〜。。でも、久しぶりだしあんま滑った経験が少ないので、下手で下手で。。こよなく愛してたスノボが嫌いになりかけたそのとき!!まぁ、そのとき!ってかんじでもないんだが、滑っていくうちに慣れてきたのか普通にすべれるようになってきて、だんだん楽しくなってきたわけですよ(*'∀`*)


で、調子にのってジャンプに挑戦してみようか?なんて思ってジャンプ台まで滑って、うしっ!ジャンプするぞっ(゚∀゚)ノって思ったらジャンプ台のまん前でとても激しい転び方をしてしまい、ナイターでも人はそこそこいるのでとても恥ずかしく、なぜか近くにあった雪でかたまりっぽぃの作って「これがあったからなんだよなー」とか独り言いってました。本当ありがとうございました。


まぁ、、、とてもケツが冷たかったです。なんでかって?きくなやっ!転んだとかいわせんなやっ!転んでは雪玉を作って独り言を言う、、、、怪しい人っていうなやっ!だ〜れも女だとは思わなかったでしょう。っていうなやっ!!ってか、黄色いスキーウェアでとっても目立った、、、、とかいうなやっ!。本当ありがとうございました。