スノボ2

今年2回目のスノボ行ってきました〜(゚∀゚)ノ
今回はマイダーリンと行ったのよんξ*゚⊿゚)ξマイダーリンは、スキーやってたんだけど、ハの字で滑ってたわ(ノ´∀`*)wwwwwwwwwwうぇwっうぇwwwww


家を出るのが遅くなったのと、ねえやんをパチに送っていったってこともあってスキー場につくのが遅くなってしまい、2時間くらいしか滑れなかった(-A-)
やっぱ一人で行くより、二人で行ったほうがよかったぉ( *^ω^*)まぁ、ダーリンが早く帰りたがるからやっぱ一人のほうがいいか?なんて思ったりもしてねヽ(´ー`)ノ


ダーリンの運動神経のなさにびっくりだね(*'∀`*)ちょっとしか滑ってないのに翌日全身筋肉痛とかいって・・・なんぼひ弱よΣ('A`)


ってことで、明日ラブホいってきます