謎バトン

★まずはお名前を・・・

ユリエモン

 
★携帯のメモリー何件?

1件

 
★知らない人に100万あげるって言われたらどうします?

食う

 
★ブリはマグロになりますよね?

ブリってなに

 
★枝豆乾燥したら大豆になりますよね?

豆腐だわ

 
★人面魚は今どこに?

難民に切り刻まれてぐちゃぐちゃになってハンバーグの具材

 
★今まで会った衝撃的な人ベスト5!!

ヽ('A`)ノウンコー

 
★辺りを見渡して下さい。印象に残った物は何?

ヽ('A`)ノウンコー

 
★メルヘンの国ってどんな所?

母の腔

 
★味噌汁にご飯を入れる?

マン毛(ワカメ)

 
★去年爆笑した事は?

私が笑うとでも?

 
★今財布の中身はいくら?

100万くらいあるといい

 
★レシート入ってる?

のみ

 
★自問一答して下さい。

めんで?めんで。

 
★この謎バトンを見て下さっている方々に一言!

まぁ、食え

 
★鼻咬むときティッシュは何枚?

なし


★誕生日は平成6年3月26日ですよね?

毎日だし

 
★コンビニで欠かせないのは?

タバ


マクドナルドで欠かせないのは?

ざら

 
★地球には〇〇が必要だ。

タバ


★牛のゲップは地球温暖化の原因の1つでもあるらしいですよ。

ざら

 
★おもしろ回答してくれそうな方3人、誰を選ぶ?