後に続く台詞を好き勝手に入れちゃおう!!

1, 「私(僕)って時々・・・」

「私って時々お茶と間違って麺つゆ飲んじゃう」


2, 「今日って・・・」

「今日って私の誕生日」


3, 「あなた(君)っていつも・・・」

「あなたっていつも発情期だね」


4, 「ちょっと×2!!・・・」

「ちょっと×2!!・・・べ、別にこっち向いてほしくて呼んだわけじゃないんだからξ*゚⊿゚)ξ」


5, 「あぁ〜ぁ・・・(涙)」

「あぁ〜ぁ。イッっちゃヴぉえくぁおsjだおこわお(涙」


6, 「あれ?・・・」

「あれ?今誰か覗いてた?田代〜〜〜(|-(_//_)-(_//_)-|)」


7, 「私(僕)と・・・」

「私と・・・。本当ありがとうございました。」


8, 「・・・って言われるでしょ?」

「ハゲって言われるでしょ?」DEAR→皮


9, 「・・・より・・・だ!」

「スキンよりカツラだ!」


10,「・・・って夢を見た」

「人を食って、吐いて、それをもんじゃ焼きにして再び食ってる。っていう夢を見た」


11,「おいっ!!・・・(怒)」

「おいっ!!別にあんたのこと好きとかじゃないんだからねξ*゚⊿゚)ξ(゚∈゚*)」


12,「内心・・・って思ってる」

「内心みんな食えばいいって思ってる」


13,「三度の飯より・・・が好きだ!」

「三度の飯よりタバコが好きだ!むしろ、タバコが主食」


14,「タイトルは・・・にしよう!」

「タイトルは歯糞がたまったにしよう!」


15,「恋=・・・愛=・・・」

「恋=タバ  愛=ざら  どちらも、なくてはならないもの」