○×バトン???多分・・・

経験したコトがあるものには○ないものには×コレを大好きな人10人に回す。


【入院】× 夜の病院怖いもんっ。べ、別に怖くないもんっ(≧ヘ≦ )プイッ!!


【失神】○ 貧血で倒れた。

 
【結婚】(´△`)ホゲ もっくんだぁぃ好きぃ(*>ε<*)


【離婚】× 別れた事は何回もあるが・・・


【万引き】× ((;゚Д゚)ガクガクブルブル



【補導】○ 赤信号を渡ったらポリスマン(英語チックに)に見つかって逃げたら、パトカーで追いかけられて補導されました。

 
【男を殴る】○ 俺様に逆らうやつは許さない。


【退職】× はたらいてねーし。ボケ


【バイト】 × やってみたい・・


【ギター】○ バンドやってたときヴォーカルとギターやってました

 
【ピアノ】○ 小学1年〜2年?くらいまでやってたが、今は全然わかんね('A`)

 
【バイオリン】× めんど('A`)


【メガネ】○ 中2までメガネっ子だった。今はコンタクト



【親を殴る】クソ親父と死闘しますた。泣きながら思いっきりなぐったら、パパンノックアウト


【ケーキを焼く】○ なぜかクソにぃやんの誕生日に作ったような・・。ママンのためにも作ったぉ( ^ω^)



【無言電話】○ 家に電話かけたときに、パパンが出たら無言で切ります。


【ピンポンダッシュ】○ 青春じゃないですかぁ(ノ´∀`*)


【パチンコ】○ ねぇやんと一緒に行ったの(ノ´∀`*)



【競馬】○ 小学1年生くらいの頃にパパンとにぃやんが馬券を買ってて、「ずるい(暴)」っていってたら、パパンがかってくれた。結果はしらん。


ラグビー】× 筋肉と筋肉のお祭り(*´д`*)ハァハァハァアハァ


【北海道】○ 雪めっちゃすっごいねん


【沖縄】? 県名に○も×もねぇよ


【漫画喫茶】○ 小学校6年生のときはまってました(*´д`*)ハァハァハァアハァ


【ネットカフェ】○ まだ自分のPCを持ってないときに利用してた。履歴エロいのばっか


【油絵】× 意味がわからん


エスカレーター逆走】○ エスカレーター利用者として基本でしょ


【フルマラソン】○ 駅伝


【車の運転】○ (*‘ω‘ *)ィャン



【バイクの運転】× 後ろに乗ったことあるが、くしゃみしたら鼻水が前に乗ってる人の背中にべっちょりついてびびった。


【10㌔以上の減量】柔道現役中2週間で14キロ減量したぉ。もぅやだ('A`)


【交通事故】○ 車がゆぅの足の上を走った


【お年玉をあげる】(´△`)ホゲ もらう立場。だが、姪っ子や甥っ子に100円あげる



【1万円を拾う】× パンツを盗む


【1万円を落とす】× パンツをかぶる

 
【徹夜で遊ぶ】○ ってか、完全に朝と夜逆転っすよ


【金髪】○ 小学校6年生の頃はもろキンパツ。中3になってまた染めたんだが、今はメッシュチック

 
【ピアス】○ ダチに画鋲と消しゴムであけてもらった


【ラブレターを貰う】 ○ 小6と中2がモテ期だった


【手術】(´△`)ホゲ 人差し指9針ってミニ手術じゃない?


【一目ボレ】○ もっくんに一目ぼれ(*´д`*)ハァハァハァアハァ んなアホな


ボイスチャット】○ スカイプ



【廊下に立たされる】○ 小6の頃授業中普通に歩き回ってたらキレた先生に「あなたはこのクラスのガンです」っていわれた。なんのこっちゃ



【徒競走で1位】 ○ リレーの選手よん


【学級委員長】○ なぜか、放送委員と学級委員長やらされてた。小学校の頃

  
【一人暮し】× もっくんと一緒


【スキー】 (´△`)ホゲ スノボのほうがすき


【異性に告白】 × ないっす


【飲酒】○ 弱いっす



【飲酒運転】× ((;゚Д゚)ガクガクブルブル


公文式】っせ

 
【進研ゼミ】ヽ('A`)ノウンコー




(ノε<*)ダイスキッ!!な人って一人っしょ