(ノA`)

yuu8ego2006-02-10

日記全然更新してなかったので、ネタなぃが更新してみる。



ほんっと最近なんもねぇし、頭のふけがたまる一方だわ(-A-)毎日なんもすることないんだが、一緒にいる人がいるせいか、精神年齢ばっかりあがっていく。前まで、ワクワクしてみていたテレビなどが今見るとバカらしいとしか思えなくなってるとか。ほんっと歳をとるにつれておもしろい事が減っていくような気がする。まぁ、大人の楽しみもあるけどん(*‘ω‘ *)ぃゃん


あぁ〜。高校受験近いわぁ(-A-)ほんっと受験とかまじいらん。適当にみんな入れるようにすればいいのに。むしろ、脳に勉強しなくてもいいように機械等を入れればいいのに。


あ、最近ビンゴはまってる。ハンゲの。糞おもしれぇ。ハンゲのアバ着替えさせるのにハンコインっていうお金かかるんだけど、そのハンコインってのをねえやんが買ってくれてちょっとうれぴーの。


ビンゴおもれぇ