( ゚д゚)ハッ!

びっくりするほど日記書いてなかった('A`)ってか、毎日同じ事の繰り返し・・・ってほどでもないか?まぁ、らく〜な人生あゆんでるわよん。

といっても、25日は高校受験日・・('A`)も〜やんなっちゃうわぁ



先日マイダーリンと札幌に行ってきたのよん。めっさ歩いた。最近なんか、部屋から便所に行くくらいしか歩いてなかったのに朝早くから夜遅くまで。ほんっと歩いたわぁ。帰ってからは眠すぎて記憶がありません。ほんっと眠かった


ん〜っと。ゆぅのねえやんは最近パソコンをやり始めたわけですよ。1日でハマりやがって、、。しかも、何時代の?ってなかんじのめっさ古いPC使ってるわけですよ。そりゃすぐ壊れるさ。ってことで、古いPCは壊れた?のかわかんないけど使えない状態になって、今ねえやんはゆぅのPCを使っとるのです。家帰っても、ねえやんにPCとられててできない。だから、最近マイダーリンの家に泊まってるわけですよ。ほんっとまいっちゃう。マイダーリンかわいすぎ。はい。のろけです。本当ありがとうございました。


んでもって〜最近ハマってるのわぁ〜wwwwwクラッシュバンディクー3(プレステーション)と〜wwwwwハンゲのビンゴwwwwハンゲはねえやんがいつの間にかやってて、「ゆぅもやれ」という命令が出たので、やってみました。本当ありがとうございました


ってか、もぅ疲れたんで続き書くのめんどくさいです。本当ありがとうございました。股間からなんかにおってきます。本当ありがとうございました。