柔道

高校に柔道部ができたというので、強制的に入部した。まぢほどんと一年ぶりってかんぢなので体力的にもやヴぁぃ(ノA`)
ゆぅ以外全員初心者で、練習は楽っちゃ楽なんだけど、普通の教室でやってるから、机出してから畳ひくので、めっさ疲れる(´ρ`)

んで、この前高体連で優勝しますた(*'∀`*)まぁ、、、勝っても負けても全道には行けるらすぃ〜。でも、久しぶりの優勝だったのでちとうれしい気もしたりする(*'∀`*)


てかぁ〜。。柔道ずっとやってなくて体なまってるし、体系変わったしΣ('A`)
技とか前の体系と違うから変わってくるのね(ノA`)めっちゃ大変だったっす_| ̄|○前だったら楽〜に勝ってるはずなのに。。しかも、体力まぢでなさすぎっす。゚(Pд`q。)゚。
んでもって、足と腰がとても痛い。。全道出れるかどうか・・。てか、あんま出たくないんだけどね('A`)ゲームしてたぃわぁ〜