もっくん

この前もっくんと付き合って1年になりますた(*'∀`*)付き合いはじめはケンカとかいっぱいしてたけど、もぅ今は熟年夫婦ってかんぢだな(*'A`*)

まぁ、ゆぅは今まで付き合った中で一番長く付き合ったのは1年だったので、もっくんと記録更新中ってかんぢだね(*'A`*)b
ほとんど同棲状態wいいねぇ〜♪wwww
これからも、ラブラブチュッチュニャンニャンヴォェァッで仲良くやってきますわ(〃∇〃) ww


んで、このまま5年ほど付き合って※>(^_^*('-'*/†\ ウェディング♪
( `ω´)人(>ε<*)ケコーン!!

もっち(。-_-。)ノ☆・゚:*:゚L□∨Ε (ノε<*)ダイスキッ!!
ケンカのなぃょぅ・・マンネリしなぃょぅに、二人で新しいもの見つけながら仲良く一緒にいようね(≧∇≦)b



ぬぁ〜んか、今日いっぱぃ書いたのぉ〜(*'A`*)b
また、しばらく書かないかもしれんけど、まぁ、、よろしくやっときますわ(゚∀゚)ノ


したっけ(゚∀゚)ノシ