んちゃ!

暇〜〜(`□´)
ってことでオ( ̄○ ̄メ)ヒ( ̄皿 ̄メ)サ( ̄○ ̄#)凸の日記だばさwぶははw

これ発見する人いんのかなぁw更新したとかわかる人いたらすげーよ゚+.(*ノェノ)゚+.

もぉ暇で暇で。+゚(つз`o)゚+。何すればぃーんだろぅかw
でも、忙しいのとかやだしwぁー(`□´)学校めっちゃやだ。・゚・(*ノД`*)・゚・。 シクシク

楽しいとか楽しくないとかじゃなくてめんどくさいっていうか、つまらんっていうか、勉強やだ!!!(`□´)友達いるけど、仲良くするのめんどいっていうかなんていうか、まぁそこらへんゎぃぃとして、なんで授業中お絵かきしちゃだめなの(`□´)!!別にぃーじゃん('A`)もしかしたら、美術の才能あるかもしんねーじゃん('A`)ナィヶド。。
っせ(`□´)!!

ま、ここらへんにしとくw