フヒヒwwww

久しぶりに日記更新+.(´・∀・)ノ゚+.ダー☆


さっき、パパンとママンとしまむら行ってきたおっおっ(  ^ω^)
最近パパンとにぃやんが体育館行ってるそうな・・。パパンがスラックス?かスーツのズボンでトレーニング室に入ろうとしたら、係員っぽぃ人に「動きやすい服装じゃないとだめょ」って言われたらすぃ。
んで、ジャージを買うことに・・。
ウチのパパンは、ハゲかけタールでおじぃさんなのに若者の服装をしたがる傾向がある。前も、ゆぅが買ったいかにも若者がはきそうな靴を「それいいな(゚∈゚*)」とかいって、めっちゃほしがってた。
さっきしまむらでもそうだった。いかにも若者が着そうなジャージとか、若者でも着そうにないハデハデのジャージをほしがって大変だった('A`
なんとか普通の黒っぽぃジャージを選んだ。試着しようってことになったんだけど、その場で着替えようとしてあせったヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ
ほんっと、常識ってものがないんか('A`)まぁ、服なんて滅多に買わないだろうからわからないだけなんだろうが・・。試着室で着替えるようすすめたのはいいんだけど、ドア前回でベルトをはずしてやがるヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノその前を過ぎる40代のおばさん・・。ママンは一人で自分の服を物色('A`)
ゆぅにどうしろとΣ(-`Д´-ノ;)ノ?!
まぁ、なんだかんだいってそのジャージに決定。次はトレーナーがほしいそうな。いろいろ物色するオヤジ。するとママンがミッキーマウスのプリントがなされたパーカーをもってきた。ゆぅにどうだ?と。
いや、いらん('A`
さて。パパンはトレーナーを決めたんだろうか?と探すと、ラクダシャツですったってるではないか・・。これまた試着室を利用せずに、試着しようとヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ
もぅ手遅れなパパンはちょっと恥ずかしがりながらトレーナーを試着。恥ずかしいなら試着室利用すれょ('A`)


まぁ・・・。なんとか買い物終わったょ('A`;;;;;;;;;;)
パパンは結局下痢がとまんねぇっ!ってことで、今日は体育館行かないことになったらしい。しまむらでもうんこしてた。今もうんこしてるんでねぃか?