ソフトバンク

今日ねーやんとソフトバンクいってきた" 'ζ_,`"


今日は終業式。昨日から、ねえやんとソフトバンクに行く約束をしていた。11時くらいに帰ってきたんだけど、ねえやんが寝ようとしてるじゃまいか('A`)まぁ、寝やがったんだけどね・・。
何百回も起こしたが、たま〜に返事するくらいで全然夢の中('A`)
いつの間にかゆぅも寝ちゃって、4時くらいに起床。ねえやんも起きたっぽぃ。


ゆぅ「行くの?」
ねゃ「ぇ〜めんでくね?」
ゆぅ「いやっ(-∀ー#)」
ねゃ「明日でぃぃべ" 'ζ_,`"」
ゆぅ「うそだ!!!!」
っていうやり取りが何回か・・。やっと行くことに。


久しぶりのソフトバンク。前のチミはヴォーダフォンだったょね。前の前のチミはジェイフォンだった。今はソフトバンクなチミ。お久しぶり。


今日はどんなのにするか下見程度・・。後日買うとフライドチキン6ピースもらえるらしい。やるね。まーくん。ふとっぱらだよ。まーくん。(そん まさよし的に)


楽しみだ〜!!携帯もフライドチキンも・・。やっと新しい携帯だ・・つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚