機種変

やっとこさっとこ機種変いたしました+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚


ホンット、うれしぃ!!2年間友に過ごした親友よwご苦労だったwこれからは新しいアクオス携帯とやらを楽しもうじゃないかw


前の携帯は他社の機種に絵文字が後れないし、ネットもできなかった('A`)ねぇやんに土器でできてる携帯とかバカにされたり('A`)


だがしかーし!!


今の携帯はねぇやんのタマゴみたいなメガネケースみたいな携帯とは違うの+.(´・∀・)ノ゚+.ダー☆


ハイテクボーダフォン・・ハイテクソフトバンク+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚


でも、いじりすぎて2年ももつかどうか('A`)
まぁ、そのうち飽きるべwwっうぇ


メディアプレイヤーとかついてて、さっそくpcに入ってる曲入れたぜwwwww
ひぐらし最高wwwwwwwwwwwっうぇryyyyyyyyyyyyyyyyy


携帯いじりながら音楽きけんっぞ!


テレビも見れるし、画質ぃぃし!この携帯は俺の嫁
いや、レナは俺の嫁