肝臓

くったんの肝臓についてですが、まだ治療中です。


2回ほど避妊手術前の血液検査にいどみ、薬を飲み続けたのですが、どうしても高いままでした。


発情期になり、あっちこっちにスプレーをするようになったので、病院に相談したところ、点滴で無理矢理下げ、避妊をするということでした。


考えましたが、結果二日間の点滴の末、避妊手術をすることに。


手術をしたときは、肝臓の数値は下がったのですが、これからまた上がるかもしれないとの事なので、肝臓の薬と肝臓サポートのカリカリをあげてます。


肝臓サポートのカリカリ!!とても高いのです(TωT)なんとか、これを食べ終わった後の血液検査で、数値が安定してるといいんですが…。


原因ですが、普通肝臓の数値が上がると、吐いたりするらしいのですが、くったんは全然吐かない子です。
それを先生に言うと、これまた親の遺伝と…(;-ω-)


肝臓のほうは治らないわけではないので、根気強く治していきたいと思います(ノ∇≦*)